じいちゃんの誕生日☆ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

朝にスマホで待ち人数を確認すると、すごい人〜
日曜日は午前診だけだしねぇ〜
ラインで予約をする📱


いつも「まもなく順番です」とラインがくるのに今日は来ない😥
(昨日も来なくてそろそろかな〜と思って走ったの)
着いたらすぐに呼ばれました⤴
病院にいるときに「まもなく順番です」とラインがきた💡

スマホがおかしい、前からおかしかったけど、ますますおかしい(スマホ寿命かも?)

先日もメールも電話もラインもブログもインスタグラムもゲームも何もかもできなくなった💧
もう終わった、と頭が真っ白になった
なんやかんや、数時間で何事もなかったように復活したけど…


今日も2時に咳止めの頓服薬を飲ませたら9時までぐっすり眠ってた💤
不安で8時に酸素ハウスの上をトントンと叩いたぐらい😅(ん?と目を開けた👀)

おしっこして、たくさんウ○チして、お水も飲んで…



今日もdbfのささみ&すなぎも
焼いた牛肉🐮






dbfの勝ち〜(牛さん負けました💧)


ネプライザーの部屋から出て先生が床におろしたの〜
そしたら診察室を出て廊下をトコトコ(ヨチヨチ)待合室にいたおとーさんのところに歩いて行ったポポロ♪
先生はポポロちゃんの歳でこれだけ歩けたらすごいですよ〜って言ってくれたよ😆
毎日(暑い日も寒い日も)ドッグランに行ってたもんね〜少しはそのおかげもあると思ってる⤴


日曜日の夜は休診なので、注射2本💉
(最近は慣れたのか鳴かなくなった)


帰りにドラッグストアに寄ってアイス〜(寒いけど)
嬉しそうに見てるけど食べないよ(あげないよ)


普通のワンコならパクってする?
ポポロはしないよ〜


可愛い💕


おとーさんが洋服を買いに行ったので、おやつにたこ焼き〜🐙
以前、食べてめっちゃ美味しくて〜


夜ごはんが食べれなくなるので半分ずつ
ネギが激ウマ〜😆


眠たい💤

今日はじいちゃん(私の父親)誕生日🎂🎉

ポポロの体調が分かんないから先週早めにお祝いはしたけど、やっぱり誕生日当日ひとりぼっちは可哀相💦


眠たい💤


鼻水垂れてるよ💧


スーパーに寄って食材とスイーツ


ケーキ屋さんのケーキじゃないけど、気持ちね♡

じいちゃん、美味しい美味しいって食べてたし〜


帰りにまた実家の近くのスーパーに寄って大好物のすじ子をGET💡
(すじ子はこのスーパーにしか売っていない)
すじ子が冷蔵庫にあるだけでテンションあがる⤴
小さな幸せ♡

今日はお昼寝するぞ〜と思ってたのに、おとーさん
出かけてしまって出来なかった😔
でも、おとーさんも普段は仕事で休みの日ぐらいにしか出かけられないので、無理も言えないね〜
それに私が夜中、1時間お気に起きてること知らないし…
しょうがないといえばしょうがない💧

後悔しないためにも頑張ります😉✌