今日も頑張ったよ(^_^) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は土曜日
朝はラインで予約して病院に行く🏥
23番目だった〜
でも先生4人来てるから思ってたより早く呼ばれたよ⤴


この前、夜間急病センターに走ったとき、おとーさんはグ〜グ〜いびきをかいて夢の中だった💤


悪いと思ったのか?
今日は付いてきてずっと待合室で座ってたよ(笑)
いつもは付いてきても絶対に待合室にはいない👋
病院の周りのお店を(ダイソー、ドラッグストア、古本屋など)ウロウロしてる!


朝ごはんは全く食べなかったので…


チラシで国産牛肉が特売してたのを見たのでわざわざ帰りに行ってみたら、明日の日替わりだった💧
(日付よく見てないやん)


ポポロが食べてくれるなら特売じゃなくてもいいさ(たかが牛肉買うぐらいで、と思われてる?)



食べてくれると嬉しい(今まで以上に嬉しい♡)

最近はまともにごはんを食べてくれないから2日ぐらいウ○チがでていない😓
おしっこは出ないと困るけどウ○チは数日間ぐらい出なくても大丈夫らしい!
食べてないから出ないんだよねぇ〜


夜はライン予約しないで行くよ!
ライン予約は18時29分までで、夜ごはんを食べていきたいから時間的に微妙〜☝


なので、夜ごはんを食べてから走り19時20分に着いたよ!
土曜日の夜なのに、少ない😁
1時間10分ほどで帰れました〜


夜もおとーさんが付いてきたけど、看護士さんが愛犬を連れて来てたので、ずっとお喋りしてて…
おとーさん、来なくても退屈しなかったよ♪


待ってる間にカートの中ではおしっこ出ました⤴
おしっこも回数が減ってるから出てくれると嬉しい😄


牛肉を食べたから?(牛肉しか食べてないけど…)
また体重が増えてました😁



朝はアニコム保険が使えるけど、夜は使えない…
保険の有り難み感じます😁


いつもの(咳止めの)頓服薬の他に液体の咳止めが出ました!
(粉薬の咳止めも飲んでます)
ポポロには病院にある薬の全てを試したそうです😔
これでも効かなかったら…………

買い物してるときに泣いてしまったり
自転車で走ってるときも泣いてしまったり
泣いてる場合とちゃうのは分かってるけど…


病院帰りの車の中ではもう眠たさでフニャフニャのポポロ
すぐに寝かせると数時間は咳も出なくておとなしく寝てくれます💤

私が唯一ホッとする時間です!
なので、ゆっくりお風呂にも入れます♨

ポポロには頑張れ〜って言わないけど
自分自身に頑張れ〜って言っときます😁


値引きシール(笑)
このパン、美味しかったよ😁

このあられも美味しいね〜