今日は3回も病院に行った(^.^) | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

夜間救急病院から帰ってきて少しだけ寝て…
お昼前にかかりつけの病院へ🏥


ポポロがぐっすり寝てて起こすのも可哀想で、もうライン予約しないでギリギリに行くことにした⤴


もう待つのも慣れっこだけど、昔は(シオンくん、リオンの通院してた頃)顔なじみさんが必ず誰か来ていてお喋りも楽しかったけど、今は誰もいない…
お喋りしてると時間は早く過ぎるような気がする!


夜間救急センターでしてもらった注射がまだ効いてたので、朝は注射はなし❌


帰りはお決まりの宝くじ〜🎯
注射してないのに、何で寝る❓(笑)

いつも病院の帰りはcocohareさんにランチを食べに行くけど、悩んだけど、諦めた😔
今日は給料日でお金をおろしに行かないと、だし…
スーパーに行かないと食べるものないし…
それにめっちゃ眠たい😅



帰宅してからごはん〜


半分ぐらいは食べたからいいね⤴


食べたあと大量のおしっこもして…(良かった)

夜間急病センターで導尿してもらってから出てなくて、かかりつけの病院で言ったけど…
やっぱり管を入れるのは可哀想でできたら自然に出るほうがいいって〜


ごはんも食べてくれておしっこもしてくれてこれで安心して買い物に行けるよ♪


お利口さんのポポロにご褒美❤
大好きな牛さん(アンガスビーフだけど〜)🐮



茹でるより焼くほうがいいよねぇ〜


さすがにすぐにパクパク
(半分食べました)

めったに昼寝(夕寝?)しないけど、目覚まし時計をセットして寝ることに…

咳がマシなら夜は来なくてもいいよ〜とは言われてたけど、行けるときは行こうって〜


夜ごはんを食べて行きたかったのでライン予約をせずに行ってギリギリ19時半前に到着⤴


駐車場1台だけ空いていてセーフ
夜もいっぱいだった💨


今日の体重→3.1kg

牛肉を食べてきたから増えてる〜😀


注射③本されて大鳴き
キャンキャン、キャンキャン、看護士さんがみんな見てる〜

毎日大量の薬を飲んで〜
痛い注射をされて〜
薬漬けのポポロしゃん
きっと他人から見たら可哀想、って思われてるんやろうな😔
私自身、たくさんの薬を飲んでて非難ぽいこと言われたことがあるもん💧

ポポロはたくさんの持病があっても薬のおかげで笑顔で私のそばにいてくれる⤴
私の選択は間違ってないと思ってるよ😀

1日3回も病院に行ったのは初めてかも(笑)


笑顔を見てるとホッとする♡


1日2回はアニコム保険は使えない❌



帰ってきてからも残りの牛さんを食べました!

125gほどのアンガスビーフのステーキ
私もちょこっと食べたけど、ほとんどポポロが食べました😀
食べれるときに、好きなものをたらふく食べるといいよ〜
さすがにステーキ①枚は食べすぎだろうけど😅




ちなみに人間の夜ごはんは豚さん🐷
厚揚げを豚肉で巻いて焼いて甘辛く〜


また載せる(可愛いから♡)

おとーさん
今日はめっちゃ遅く帰ってきた!
きっといつも通りに帰ると、自分でごはんをもったり、おかずを温めたりしないとあかんので嫌なんだろうな〜