ポポロ☆病院からのcocohareさんへ♪ | 柚菜のブログ

柚菜のブログ

ブログの説明を入力します。

何回書いても途中で写真が張れなくなる💧 
そして、突然消えてしまう💧
今日中にアップできますように〜🙏


昨日、一昨日と咳もひどくてしんどそうだったポポロ💧
でもいつも診てもらってる女の先生は休みだし〜
食欲もあったので、病院には行かなかったの


今日はネブライザーのお部屋に入りに行くよ〜


先週初めて会ったパピヨンのミルキィちゃん、また会えた〜♡
今日は待ち時間が長くていっぱい話ができて…
保護犬とは聞いてたけど、秋桜(コスモス)さんから譲り受けたと言ってた⤴
びっくり!びっくり!
世の中って狭いのねぇ〜  
電話番号を交換してランチ行きましょうって約束したよ😄


終わってからcocohareさんに向かう
(14時過ぎててお腹ペコペコ)


今日は注射(2本)してないから眠たくないはず


ウロウロしてて、前足と後足をお水の中にポチャン💧いつもやねん(笑)


明太子ドリアとアイスレモンティー
(写真撮り忘れた💧)


音くんと仲良く♡


ポポロ、嬉しそう♡


ちょこっと眠たい?



一瞬寝ちゃった💤


帰りはお決まりの宝くじ〜🎯


病院に行く前にごはんはあげないけど、今日はあげたの
セレクトバランスのカリカリフード、鶏の砂ずり、牛肉、さつまいも


すぐに食べだしたよ!


パクパク、パクパク


想定内の残し方😂


帰宅後にすぐに台所にトコトコ



完食しました!
多分、もう寝るだろうからまたカリカリフードを追加して夜ごはんにした⤴

今もグ〜グ〜爆睡中💤


画像投稿に失敗しました、と出てきて
薬の写真が貼れない💧なんで〜?

16日分のいつもの薬と1週間分のステロイドが出ました!

ステロイドの量は減らしてあと1週間続けてみることに〜
昨日、一昨日と明らかに顔つき(目が)違うの
やっぱりステロイドってすごいね👏
悪魔の薬とか魔法の薬とか言われてるけど
(怖いというのもよく聞くし)
気持ちは複雑だけど…
ここには書かないでおく😔


久しぶりのあんトースト



神戸のトミーズのあん食も美味しいけど
(おとーさんが年に数回だけ買ってきてくれる)
あんこの量が多すぎて、しかもちょっと高め
これは148円
あんこの量もちょうどいい感じです😁

ポポロ、可哀想だけどそろそろ起こして
薬を飲ませて目薬もささなきゃ⤴