*おいしければよしこさん* | 合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

日々感じたコト。

楽しかったコト。

ゆっくり*ゆったり見つけられるとイイなっ(o∪∪o)

一人で○○が出来るか出来ないかひらめき電球


レストラン、焼き肉、居酒屋、遊園地などなど……


色々と出来ない候補が上がったのですが……


遊園地以外はあるなぁ……(笑)


遊園地も好んで行かないだけで、好きな場所ならあるのかもです(* ̄∇ ̄*)


例えば、期間限定ドラグッツブースとか(笑)


合田にとっては遊園地よりテーマパークです(・∀・)グッド!キラキラキラキラ


ただ……


一人焼き肉は、お腹に手が追い付かないので駄目ですねー(笑)


自動で焼いてくれるなら行きます(*´∀`)♪