*あみみみ* | 合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

合田柚奈の*ゆずなだけど柑橘類がダメなのです(><)*

日々感じたコト。

楽しかったコト。

ゆっくり*ゆったり見つけられるとイイなっ(o∪∪o)

自分でも……


最近、髪長くなったなぁひらめき電球


と思う今日この頃(笑)


長い髪の遊び心が湧くも……


手先の技術が、追っ付かないのでこわす((((゜д゜;))))


しかしながら(* ̄∇ ̄*)


三つ編みは出来るっ!!!!


と言う事でひらめき電球


三つ編みを3つ作って……


3つの三つ編みを1つに編んで見ましたヽ(´ー`)ノ





170402_002601.jpg


あまり変わらぬ(;´д`)


よーに見えて……


耳付近が若干複雑化(笑)


いや、ただの三つ編み(;´д`)


のよーに見えて……


物凄ーく重い(゜Д゜;≡;゜Д゜)


三つ編みの三つ編み……


ある意味、この長さだから出来た気がしてます(笑)


でも、もうやらないでごわすあせるあせる