このブログは
頑張らない妊活をする
ゆずなが

*妊活
*お得なこと
*自分のお財布状況

を紹介しています♡

ゆずなと申します。
アラサー フルタイムOL 妊活中

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

前回のお口つながりで。
▶︎前回:「大人の歯磨き粉ピュオーラGRAN」

 


歯医者で歯の歯垢が残っているのがわかる薬品?みたいなものやったことある人〜!
30歳になったのにやったのは私だよ〜宇宙人くん

 


わたしは若干歯並びが悪いところがあるので
そこに歯垢が溜まりやすいようで。

 

 

 

そこで!!
モラタメさんで

「クリアクリーン デコボコ歯並びプラスやわらかめ」
おタメし乙女のトキメキ

 

 

 

 

・歯並びのデコボコにピタッと届く!
・極細毛でせまいすき間の歯垢をかき出し
・球状の毛先で色々な角度であたっても
 歯垢をごっそりかきとる

 

 

なんて…
「わたしにぴったり」
運命を感じたねお願い

 

 

 

 

写真がちょっとボケボケしちゃっているけど
色がついた毛足の部分が
ちょっとだけ短い構造になっていました。
これもデコボコフィットのためなんだそう目

 


モラタメさんでは10本送料関係費込みで
1,078円(税込)
でした。
ちょっとお高めの歯ブラシ10本でこれなら
タメす価値ありまくり。

 

 

 


歯ブラシの色は
ライトグリーンピンクパープルの3色。
家族で使っても色が違うので間違えなくていいグッ


歯ブラシってお高いの使うと
もったいないなーと思って長く使っちゃうことないですか?

 

そうすると、毛足が開いてきて
結局、歯垢が全然取れていないっていう
負のループに陥るんだよね歯


歯ブラシの寿命は約1か月くらいらしいから
ちゃんと交換してお口の健康を維持しましょう〜!

 

ゆずな