梅ジュース、発酵中♥(゚ч゚)ウマイ!! | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!







梅ジュース♥

早速、発酵し出しました!


発酵を見込んで

一応、中蓋の注ぎ口は
開けて

蓋はやや緩く閉めてました

しかも玄関ホールに置いて
万が一にも備え






これを上下
混ぜ合わせて

見て!

やはり、
梅を最初に凍らせたので
↑↑↑
これが、ミソ🎯

もう、柔らかくなってます






ちと、味見♥

程良い、酸っぱさ♥


残ってたとはいえ

ロンガン、マヌカハニー
ブルガリア産ハチミツ

高価なハチミツなので

栄養価も相当ですよね!



楽しみ♥

ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク




最近、桑の葉が
生でいただけることを聞きました

ハンさんの、桑も
有名ですよね!

ご飯前に飲むのがいいです

成分表