「おのくん」がピンチ(><)! | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!


おのくん
空の駅から
シェアさせて頂きました

よろしくお願いいたします



【めんどくしぇ!!けど、まけねど!】

 おのくんからのお願い!!! 

6月試験スタート
 ネットでの受取を続けさせて下さい。 
先にご入金のお願いをさせて下さい。

https://forms.gle/bANVNkUaaDLpRDnq5 

 何が何でもおのくんを守っていきたい
そう願って
お願いするじょ!
物価の高騰
かわいい靴下がない。
綿もどんどん量が減ってきた。
同じ1000縁での募集が
かなり難しくなってきた。
でも負けない。

 おのくんを応援するよ
寄付や応援コメント
いろいろなサポートのおかげでやってきたけど 
計算が成り立たなくなってきた。 

 2024年まだまだ
世界中が大変な中 
おのくんのいる東松島の空の駅でも、
 状況は厳しいまんま 
 誕生から今も変わらず 
里親さんたちに多大なる応援で 
今があるじょ!
ありがと〜! 


 【注意】【注意】【注意】

 ※只今、靴下の不足状態が続いており、綿の方も入荷未定が続いているので、おのくんの発送がおくれています。発送は基本的水曜日、木曜日に行っております。 
 ※お送り頂ける靴下は、スニーカーソックス以外のものでお願い致します。 
 ※綿に関してもおのくんになるには、ダイソーさんのピンクのパッケージのものを使用しています。
他の綿の場合おのくんになれないケースが多いのでよろしくお願致します。
 ※おのくんの目玉は15mmの縫い付け用になっています。
貼り付けタイプではおのくんになることが出来ませんのでよろしくお願い致します。

 【注意】

おのくん公式SHOPにも
たまにおのくんが登場 
奇跡の出逢いみつけてね!
https://onokun.shop.socialimagine.com/ 


今回のコロナウィルスによる影響で
日本、世界中が大変な事態になっちゃったね 
2024年5月現在
おのくんが抱える
大きな大きな課題

 ☆
おのくんを知って頂ける機会がなくなっちゃった。これ大問題 

おのくんのともの靴下が非常に不足、及び高騰してしまい未だに手に入れることができなくて大変だじょ〜!
 ②
空の駅に、東松島に来て貰える人が激減しちゃった。来て〜とも言えない。約20分の1ほどになっちゃった。
 ③
おのくんの身となる綿も遅れ、大不足になっちゃった。 

おのくんの制作が20分の1にも関わらず遅れちゃうことも。
 ⑤
おのくんの発送は、スタッフの関係で
現在は毎週水曜日、木曜日が発送日になっちゃった。 

配送業者さんにも影響が出てきて
到着に影響が出ることがあるんだって。
 ⑦
おのくんのめんどくしぇ祭及びイベントのすべてが中止。
おのくんの誕生祭も通常開催は難しい。。。会場の確保、出演者などにも影響が。。。
何か出来る方法はと模索中だけどまだまだ光は見えてこないじょ!
 ⑧
このままでは空の駅の運営ができないってことで
おのくんの活動、空の駅の運営を守るためにもおのくんグッズの制作を強化中、コラボしてくれる人も大募集!!! 

おのくんの目玉も不足がはじまりました。
 ⑩
おのくんを生み出すために必要な糸の不足もはじまりました。
 ⑪
おのくんの里親さんたちとの交流の場が極端に減っちゃって
何かはじめようってことでいろいろと動きはじめてるじょ〜!
 ⭐︎
空の駅時間の短縮
基本的におのくんの誕生に関わる作業、発送作業をやっているじょ!

そこで
里親さんたちも苦しい時だとはわかっているけど

おのくんのことを知って貰える機会をつくっていきたい
おのくんと交流出来ることを生み出していきたいってことで

おのくんの輪をつくろうプロジェクト

おのくんのカレンダーをよりたくさんの人たちに使ってほしい
おのくんのカレンダーPJ 2022
みんなでつくろう
https://onokun.com/calendar-onokun/

おのくんの除菌の輪PJ
医療従事者応援運動に
今出来ることを考えようってことで里親さんたちとの話の中から生まれた「おのくん除菌POP」をたくさんつかって今一度、マスク、手洗い、除菌の意識を持っていこう
https://socialimagine.wixsite.com/onokun/jyokinjyokin

おのくんといっしょにできることを考えて行動してみよう
ってことで企画部、制作部、広報部、メンバー募集中

里親さんたちのご好意でおのくんに使えるものなども贈ってもらったり

これまでお母さんたちが考えてきたものなんかも制作して
里親さんたちの手に届けられるようにといろいろ諦めないでやれることをやってやる〜!

出来れば応援してほしい!!!
あくまでもご自身ご家族を優先してだじょ。
おのくんを使ってこんなことなら出来るよ
とか
おのくんを紹介して貰って何かコラボ出来るようにとか
おのくんのスポンサーになって貰えそうな人にスポンサーとか出来る余裕がありそうな人にご紹介してみて下さい。
おのくんのスポンサー募集
https://socialimagine.wixsite.com/onokun/sponsor

何かあればおのくんプロジェクトの方に何なりとご連絡してみてね
連絡待ってるじょ!
たったひとりの人の行動で世界はかわるんだじょ〜!
空気はかわるんだじょ〜!
それはお母さんたちがいっぱいしっているんだじょ!
だって里親さんひとりひとりの声をかけてもらったことで今があるんだから!
いつも里親さんたちの応援があってここまでこれたんだじょ!
だからいっしょ今度はみんなでいっしょに動きはじめたいんだじょ!
おのくんからの本気のお願いなのだ。
おのくんのグッズが少しでも売れてくれることで運営費、活動費の足しになるんだじょ。 


おのくん公式SHOP
https://onokun.shop.socialimagine.com/ 

 おのくんの STAY HOME企画
おのくんとぬりえ
https://socialimagine.wixsite.com/onokun/stay-home 

 おのくんちゃんねる
チャンネル登録!
ご紹介&拡散のご協力お願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCagbBZpLsR3_HFWwT6dRkog?view_as=subscriber