【三合参り 2024年度 三合水局】開運の運気貯金を殖やしましょう! | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

5月4日

最終日です



 

 

●2024年 4月4日~

三合水局

親愛自営運

人間関係の運気の貯金

です!

家庭円満、良縁、子宝

援助、引き立て

金運も人脈もすべて

人と人との

ご縁と信用信頼です

易経や論語、安岡正篤先生

など

人間関係の大本は

「家庭円満にあり」

話しています

 

夫婦は

赤の他人同士に始まり

家族を形成していきます

 

お互いを尊重、感謝し

信頼関係を築き

子どもを、共に育てはぐくむ

 

家庭が円満でなければ

外で働いていても

スッキリせず


ストレスが思わぬ方向に

及んでしまうことも

あるのです


(部下、同僚への八つ当たり

ミスの連発など)

 

金運も

すべて、家庭、家族間の

良し悪しに

関わってきます

 

家への愛着は

清掃、整理整頓にあり

 

 

ストレスで

精神にきたし、働くことが

できなくなれば

お金を生むことができません

 

ましてや

棚ぼた式で、お金が

どこからか

やってくるわけでも

ありません

 

それほど

「ご縁と信用信頼」

大事なもの、なのです

 

2021年から始まりました

三合参りは

 

2021年 金局

2022年 火局

2023年 木局

2024年 水局

 

この4つの局、合わせて

12回

ワンセット

 

 

 

辰 4月 東南東

申 8月 西南西

子 12月 北

なるべく、地図上、三角形と

なるように動きます

 

九星気学 八雲院九星気学 八雲院は、生年月日から本命星と月命星を簡単に調べることができ、方位の吉凶や九星の性格や運勢がわかる九星気学を用いた無料の占いサイトです。吉方位が地図で確認できる開運マップ機能や、家族や友人を登録できる会員機能など、便利な機能が満載です。初めての方には九星気学を楽しんで学べる解説ページも豊富に設けています。リンクyakumoin.info

誕生日を入れていただき

行く日と

その家を出る時刻を決めておくと

良いでしょう

マップもございます



その月の

たった一日でいいんです

✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

 

 

 

    

4月 戊辰月 東南東

 

6日 庚子一粒万倍日

 

10日 甲辰

14日 戊申

 

18日 壬子一粒万倍日

 

22日 丙辰

26日 庚申

 

30日 甲子一粒万倍日

大黒天さまの縁日

 

5月4日 戊辰

 

 

 

 

    

8月 壬申月 西南西

 

8日 甲辰

 

12日 戊申 天赦日

 

16日 壬子一粒万倍日

 

20日 丙辰

24日 庚申

 

28日 甲子一粒万倍日

大黒天さまの縁日

 

9月1日 戊辰

5日 壬申

 

 

    

12月 丙子月 北

 

10日 戊申

 

14日 壬子一粒万倍日

 

18日 丙辰

22日 庚申

 

26日 甲子 天赦日

一粒万倍日、大黒天さまの縁日

九星陽遁始め

 

30日 戊辰

 

1月3日 壬申

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

現在

風水第九運

 

●旺気 9ー名誉、昇格など

慶び事も多くなってきますが

常の感謝、信仰のこころは大切に

 

火、南から北へ抜ける

 

 

 

 

 

 

●生気 1ー知性、理性、知識

キャリア

終わって、始まる

 

1は、水、流動的

良いと思っても、裏返されることもある

世の中、そういうものだと

常に思い、悩みなどに固執しない

流す

そして、笑う!!

 

 

 

 

 

●進気 2ー伝統継承、健康問題

 

2は、病気の心配が出てきます

有頂天になるあまり、

健康を外に置きますと

突然、病魔に襲われたり、

あまりに詰め込み過ぎて

精神的な病になったりしますので

 

こころに「遊び、余裕」を持って

臨むことが必要です

 

先を見ず、目の前のことでよろしい

 

 

 

 

 

 

 

2024年 2月4日から

2044年 2月3日までの20年間

 

頂点に立ち、結果出る

 

中年女性が、進出してきます

 

女性がトップに立ってこそ

鎮圧することも出てきます

女性天皇の誕生?

 

 

まだまだ

修行は続く、と思ってください

 

そして、世界は

新たな時代への移行期で

今年までは、革命が起き、

革新が現れます

 

九運に変わったとて、すぐに

ガラリとは変わりません

 

崩壊は

完了するまで

止まらないと思います

 

 

悪しき事とは、縁切り

 

 

この20年間の最初の10年間は

 

人生の、人間の

修行と心得て

 

 

2034年あたりから徐々に

運気は上がってくるものと思います