お米が、大変だ!(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)慶応おめでとうございます! | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



早朝から
母と弟の通院送り迎え


仙台  33度と

まったく、秋の気配は
感じられません

滝汗

空が高くなってきたくらい
ですか




仙台の穀倉地帯



場所によっては
黄色くなってきてますが。。。


仙台の田んぼは

仙台市が
この異常気象を見込んで

水路に、土管を入れて
暑さで
水が干上がらないように

使いたい時は
一枚の田んぼに、1基の
水を入れるためのコックをひねって
調整できるようになってます




こちらの農家さんも
ずっと水を出したままにしてますね




久しぶりに見た!
トノサマガエル!
🐸


なんとなく
順調のように見えてますが


ほら!
高温障害ですよ!

なんか、米も小さい
こうべが垂れてませんよね



立ってますもん



こちらの田んぼは
もっと、ひどい!

枯れてるし

干ばつ、ですよね

台風、ゲリラ豪雨の
水の悪さ

異常気象
地球沸騰化の
火の悪さ

新潟ほか、日本海側
異常高温

今年は、日本の稲作
不作
間違いなし、ですよ

🐉
雨乞い神事
全国的に
やらないと!
早く、秋の長雨
降ってほしいです
☔️🌧
🙏
もはや、日本は
二季
じゃないでしょうか





仙台バイパス

ガラガラです

慶応ー仙台育英、ですからね

先頭打者ホームランを打たれて
外野手、ミスで
先制点をとられ

テレビ、視てません
( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



慶応、勢いありますからね


慶応
おめでとう
ございます!
⚾🏆🎊

仙台育英
準優勝
胸張って
帰ってきて
ください!
顔晴りました!
٩(ˊᗜˋ*)و