落葉 立冬の仙台市街地 | 最強運貯めガイドブック♥開運旅は独りがいい♥

最強運貯めガイドブック♥開運旅は独りがいい♥

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!



今日は、コロナワクチン
5回目の接種日で

仙台市街地にやって来ました


わたしもいろいろ
飛び回っているので

ネットで、なんと言おうが
ワクチン接種は欠かせません

しなくてもいいか
とも、思いましたが

一番は

遺伝子検査を
行っていることが大きい

重症化する番号を
持ち合わせているから
踏み切りました

弟も入院中ですし

母も難病ですし


今日も
問診の先生とお話させて頂きましたが

その先生も、医学博士だそうで

わたしが
遺伝子検査をしていることに
非常に驚いていました


でも
ワクチンについて

かなり踏み込んだ話を
先生から
聞きましたよ

(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

しかし、その内容は、内緒です

🤣
すみません




広瀬通





日当たりの良い場所と
日陰になりやすいところでは
紅葉にも、差が出ます



アエルで
パンやお菓子のマルシェ
やってます


いろいろな菓子パンや惣菜パンが あって
目移り〜!


うわっ!かわいい〜♥




ホヤの、カレーパン

∑(°口°๑)



ほ〜
2年連続 金賞のカレーパン!

( ゚Д゚) ス、スゲー!




パルコのクリスマスツリー🎄

もっと華やかでしたが
今年は、おとなしめ


エスパルのツリーも
おとなしめ









仙台駅西口の
元  さくらの百貨店は
建物を壊すことが決まっています

ここに広い公園ができるのです!

たぶん
イベントなんかもできる広さだと
思います



青葉通り








駅構内では
沖縄県物産展 最終日






仙台は、ヨドバシカメラに
行くんですよ
駅に直結してるし
買いやすい




花屋さんにて


カラフルな菊を購入!




1ヶ月もすれば、クリスマス

🎄🦌🎅🧙‍♂️❄