坪沼八幡神社と大仏岩からの、(*'∀'人)♥*+ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。



明日10日に
坪沼八幡神社のお祭りが
あります
御神輿渡御が
すごいんですよ!
 


15日の、氏子役員の
神事には
お呼ばれしているのですが

明日は、たまたま
実父の 十三回忌で法事があり

先日、記念品をいただき
御礼かたがた

御祝いの初穂料を
納めて来ました












坪沼八幡神社は、
円満の神







本榊も販売しております

神棚や御札を
置かれていらっしゃる皆様
どうぞ、ご利用くださいませ

わたしも購入させて頂きました




うちで献木した、金魚ツバキ
もう少し、ですね

案外、このツバキは
遅いんですよ

純白ですよ
(*´ω`*)


毎年、その年の干支を
神様として扱います

亥年のときに
ウリ坊 2頭が、神様として
この神社のお使いとして
飼われました

でも、もう1頭は
子どものうちに亡くなったと
思います

今は、ウメちゃん
ただ、1頭
🐗

手は出さないでくださいね!

ウメちゃん
また、来るから、忘れないでね
と言いましたら

ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ

と、答えてくれました



坪沼農園

ここで、
ロバート馬場さんが
一時期
畑を借りて、野菜を育てて
いました


坪沼八幡神社から
大仏岩へ

途中、アズマイチゲ
発見!




美しい〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 




ここで、白猫さんと出会い


今は、猫エイズで
施設でお世話になり

ありがたいことです

会いに行かないと、ですね



このまま、道なりに行ってみます



なんと!
286号線の、赤石あたりに
出ました

車両休憩の駐車場の向かいです


秋保温泉に向かって




秋保と言ったら
これですよね〜

指差し飛び出すハート
間違いなし!