春には春の陽射しの中を歩こう! | 開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

開運行動すれば【その先、ヒカリ♥】

拝読感謝♥
占ってもらうだけでは変わらない今を、開運行動するだけで、あなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!




仙台榴ヶ岡公園
桜の名所です

今年も
こちらは、屋台なしです


ユネスコ運動発祥地でも
あります



うちの🐶でんが
大好きだった、シダレザクラ
いつもここに
一目散で走って行く

わが家の犬は、代々
お骨は預からない

共同火葬なのだ

だから、その前に
頭の毛を少し切って

このシダレザクラの下に
少し埋めました
ホントはダメなんですけどね

もう1箇所は
奈良吉野山に

次に生まれ変わる時は
人間になりなさい、と

そして
わたしも、所有しています
 



紅梅は終わり

白梅も終わりに近づいて
きました





ヨモギの若葉





ソメイヨシノは
明日には、満開となるようです


サンシュユ




ベニシダレは、もう少し先



一度、咲き進んだ
ソメイヨシノ



うらやましい!
借景ですね〜

(*'∀'人)♥*+




レンギョウ



仙台管区気象台


榴ヶ岡公園の駐車場は
午前9時には、満車🈵です
並んでました


わたしたちは
早朝、来ましたので
まだ、ガラガラでしたよ

西公園は、屋台あり
宴会できます
ライトアップもあります
大変な混雑だそうです





 

いよいよ、加盟すれば
対ロシアとの、世界大戦は
間違いない
(T^T)