ウエサク満月、皆既月食in仙台 | その先、ヒカリ♥

その先、ヒカリ♥

拝読感謝♥
開運行動があなたを変える!
黄泉の国、記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
漢方養生指導士
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!

 

仙台の日の入り

18時 50分

 

 

 

 

 

 

見てください!

 

太平洋、東側から

雲が扇状に割れていました!

 

 

扉が開かれ

頭上には、龍神雲が並び

 

幻想的です!

 

 

海沿いに雲がありましたので

ようやく見えたのは

19時30分ごろ

 

 

オリオン座とともに

 

 

 

 

 

一瞬、右下が暗くなり

 

 

赤銅色になりました!

 

ただ、左上は、少し

太陽光が当たっていますね

 

 

素晴らしい皆既月食です!

 

 

 

 



19時から

祓詞、祝詞
奏上させていただきました

除障香を使いました
高価なので
半分にして
たまにしか、使用しませんが
かなり、邪気祓いに
効果的ですよ