人心供養 20日間の全修法終了 アップ忘れ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。

 

 

 

人心供養

20日間

昨日

全修法 終了いたしました

 

ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

 

昨日、アップし忘れました

🤣🤣🤣🤣🤣

 

滞りなく、全修法

終了いたしました

 

同じ人心供養を修法された

皆様は

10日間ですが

 

わたしは、さらに

10日間の追加延長で

20日間、させていただきましたが

長いようで、短かったです

 

「しなくちゃならない」

 

という、義務感は

まったくなく

 

自分で、やる!

と言って、行っているのですから

 

毎日、欠かさずの修法は

絶対的に、止められませんし

 

終いには

普段の生活の、

まるで習慣になっていました

 

わたしの場合は

祝詞、読経と

自分で課しましたが

 

皆様は

書かれていることを

素直に

実践するだけですから

読経ナシの

カンタンなことです

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

ただ、4月に

募集されて、実践したい方

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

文言があるのですが

 

 

特に

自分に対して供養を

実践したいと思う方は

 

 

今までの

 

苦労に耐えてきた

悲しいことにガマンしてきた

イジメ、無視に泣いてきた

など

声にできず

溜めたと思います

 

文言を

 

声を出して読む際

 

自分の、今までを思い

 

 

こんなことがあっても

よくやってきた

頑張ったなあ~という

 

思いを乗せて

読んでください!

 

それを

10日間、実践して

 

どう、自分が変わるか

 

確かめてください

 

 

 

わたしの場合は

 

丸レッド子どもの頃えーん

 

丸レッド成人してからのえーん

 

丸レッド嫁に行ってからえーん

 

丸レッド嫁ぎ先の地域の

江戸時代の

悲しい伝説

ゲローゲローゲロー

 

 

背負い過ぎました

 

誰も

慰めてくれないので

 

きりんさんには

このような修法、おまじないを

出してくださって

ほんとうに

感謝しかございません

 

世の中には

 

独りで、孤立して

抜け道も、隠れ場もない

そういう人たちが

いっぱいいると思います

 

わたしも

そうでしたが

 

誰のブログで、SNSで

 

前向きなことを書かれて

読んだとしても

 

正直、前に進まないんです

 

ただ、

「良いこと読んだな」

くらいなもので

 

そういうことを書かれている

ブログを読んで

 

「そうか」と思うんだけど

 

自分で

歩もうというところまでは

まだまだ

時間がかかるんですよ

 

毎日、同じように

前向きなブログを読んで

何かしら

足しには、なっているけど

 

自分の足は

動かない

もんなんです

 

 

それでも

 

 

実践するということは

大事なことで

 

その一歩

 

 

この人心供養は

 

10日間、実践して

やり遂げた!と

達成感も得られると思います

 

文言自体に

 自分の今までの感情を

乗っけてみて!

 

それで

10日間で、どう変わるか

 

わたしは

20日間も実践しましたので

毎日

書いてきたとおりです

 

 

きりんさんには

このようなおまじないを

出してくださって

 

ほんとうに

ほんとうに

 

感謝です!

 

ありがとうございました

🙇🙇🙇🙇🙇

 

機会ありましたら

 

ぜひとも

 

実践してみてくださいね