金華山の御神水で、キラキラ種銭づくり✡ | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。


皆様!

昨日は、種銭づくり

できましたか~!

爆笑爆笑爆笑



 

 

 

金華山の上流で取水した御神水

 

 

塩で洗います

 

祓いたまえ

清めたまえ

 

何度も言いながら

五円玉のお厄を除きます

 

写真、変だと思いませんか!

 

こんなふうに撮れてしまいました

滝汗

 

五円玉に付いている

お厄なんでしょうね

 

それはそうですよ

 

お金は、天下の回りもの

 

全国の人たちの手に渡り

使われているのですから

 

 

だから

 

種銭づくりの際も

 

塩で洗って

禊ぐことが、大事なんです!

 爆笑爆笑爆笑

 

 

水道水の流水で洗い流し

 

 

金華山の御神水を注ぎ

 

 

きぎわの

金運、ご縁

コイコイ言葉

 

回りて 巡れ

お金のご縁

 

回りて 巡れ

吉き ご縁

 

何度も何度も繰り返し

時計回りに

回します

 

 

乾いたタオルで拭いて

できあがり!

 

 

わたしは、だいたい一年分

つくりました

 

なにせ、

金華山の御神水ですからキラキラ

 

 

昨年も

金華山には、一年分

使用する、五円玉を持っていきました

 

 

もし、皆様も

強力な金運の神社に行きましたら

たくさん持って行って

くださいね!バイバイキラキラ

 

 

 

龍神雲

 

 

 

 

寒氣の雲が出てきました

高層雲の波状雲です

 

 

 

皆様、台風には

くれぐれも、お氣をつけてくださいませ