鎮守神さま朔日詣りと、坪沼八幡神社 | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。

 

朔日詣り

鎮守神さま

いつもありがとうございます

 

 

ご縁玉の日ではありませんが

これは毎年

金華山で、種銭をつくり

たくさんつくるので

こうして、朔日の賽銭にも

していますウインクキラキラ

 

 

幸せは

ご縁からやってくると

わたしは思います

だから

夢でお諭しがあった

ご縁玉の日を

つくりました

 

 

今日、鎮守神さまの

役員総会があったようです

わたしの書いた手紙が

届いていたかしら

手助けができればと

思います

 

 

坪沼八幡神社

 

 

 

黄金色の稲穂が

収穫を待っています

よしもと芸人の

なんだっけいいじまさん

お野菜太郎さんが

社務所に住んで

お手伝いしています

ここの米は、美味しい!

3年連続で予約しました

 

 

八幡と名がつきますので

応仁天皇がご祭神です

安産の神様、神功皇后も

祀られています

「円満の神」 として有名ですラブラブ

ぜひ

夫婦円満、家族円満

白旗を掲げてくださいね!

 

こちらの宮司さんは

羽生結弦選手で有名な

秋保神社さんの宮司も

兼務されております

秋保神社さんは

「勝負の神」ですね

 

 

 

 

 

 

 

悪縁を離す杉です

 

 

 

 

毎年、その年の干支の

動物が飼われています

ちゃんとお祓いして

「神様扱い」 に

なっていますよキラキラ

昨年末には

ウリちゃんでしたが

こんなに大きくなりました

2頭いたんですがいのししいのしし

もう1頭

どこに?

 

 

手は出さないでねいのしし