2024年7月1日に発売された限定商品、翌日に購入しました。
私が購入した目黒アトレ店は豆のみで粉はありませんでした。


【焙煎珈琲】夏のコーヒーバッグ2024(シルバー)1,900円(税込)
アイスコーヒーにおすすめの3種コーヒー豆をメッシュ素材のバッグに詰めたコーヒーバッグ。


【アイスブレンド200g】カルディの夏の定番人気No.1コーヒー。
【グッドサマーコーヒー120gバッグ限定商品】中南米の水洗式コーヒーを配合したセット限定コーヒー。爽やかな味わいとすっきりとした口あたり、甘い余韻が楽しめる味わいに仕上げました。
【ブラジル スイートエスプレッソ120g】濃厚なアロマとふくよかな甘さ。オンラインストア限定コーヒーとして人気の逸品です。


表は透けない素材にメッシュポケット、裏は全面メッシュ素材の夏らしい涼しげな素材のバッグです。
シルバーとなっているのですが、私が見た感じだとピンクグレーにも見えたし、紫っぽくも見えました。
ブルーもありましたが、こちらのほうがかわいく感じました。


去年のバッグはあまりにも好みではなく、姉にさっさとあげてしまいました。
今回は娘が気に入ってすぐに手元からなくなりました。
去年から300円値上げ。
バッグが好みではないときは購入しなくなってしまいました。
コーヒーバッグはコーヒーポイント対象なので、悩みに悩んで購入しています。

カルディ https://kaldi-online.com/