ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット1,430円(税込)
毎年大人気の猫の日限定のニャンコーヒーセット。


2024年2月2日発売で約10日ほど経ってましたが、店頭で余っていたので購入しました。


コーヒーとポーチのセットです。
この時期はバッグとのセットが多いので、ポーチなのが珍しいです。


【焙煎珈琲】ニャンコーヒー(200g)
「陽だまりの猫」をイメージしたやわらかな味わいの限定ブレンド。
ルワンダ、ブラジルを中心にブレンドした、グレープや黒糖の甘さを感じる中煎りのコーヒー。
豆しかなかったので挽いてもらいました。


オリジナル吊るせるマルチポーチ

自宅や旅行先で大活躍です。

素材はポリエステルで色はアイボリー。

見た目はとてもシンプル。



フック付きで吊るして使え、真ん中にあるポーチは取り外し可能。



この部分が取り外せて、一般的なポーチのサイズ。

メッシュ素材なので、旅行の時のお風呂タイムに持ち歩けそう。



ネコ型のチャーム。


内側はかわいいネコ柄。

娘の化粧品が増えてきた&修学旅行とかもあるので(校則で化粧は禁止されていない学校に行ってます)、その時に使ってもらえればいいな?と思って、聞いてみたら、期待通り貰っていきました。
ちなみにコーヒー豆ポイントが付くので、アプリにチャージしてからキャッシュレス決済しました。

カルディ http://shop.gateaufesta-harada.com/