福袋2,000円(税込)
メインは4種から選べる中華料理福袋。
娘と別行動、昼ごはんで合流も面倒だったので、家で食べられるものを購入しました。


選べるメインはチャーハン、麻婆豆腐、ビーフンとあと1品から選べました。
私は無類のビーフン好きなのでビーフン一択。
味も濃すぎずおいしかったです。


シュウマイと小籠包的な。


焼き餃子、棒餃子、ニラ饅頭。


揚げ物は春巻きとごま団子。


デザートに桃饅頭。

3人家族で家にあったおこわと一緒に食べてペロリでした。
おせちに飽きるほどの時間もまだ経ってませんが、料理を作る身なので、作らなくていいだけでとても楽をさせてもらいました。

京華樓