福袋2,200円(税込)
カルディのコーヒー福袋。
コーヒー福袋は人気セット2,200円、ドリップコーヒー2,900円、豪華セット5,000円が売ってました。
一番安い人気セット2,200円を購入しました。

1月2日に義理実家へ新年のあいさつ。
毎年都内で購入できず、購入していなかったのですが、義理実家方面で購入できました。
ちなみに中央林間駅にお昼前に到着、東急ストアが入っているビルでの購入。


ブラジル ダークロースト カルモデミナス地区(200g)
ブルーマウンテンブレンド(200g)
KALDI ニューイヤーブレンド(200g)、
我が家は挽き豆派。
アプリにチャージした分が「コーヒー」ということで、決済&ポイントがつけられるので使ってみました。
コーヒー、だんだん値上げしているので、安いのか高いのか正直わかりません。
ただ、福袋で買っておくと、楽天で買っている激安コーヒーよりは断然うまい!
年始から半年間は福袋で買ったコーヒーを消費してます。


バッグ
さわやかな色味のバッグ。
キルティング生地の水色のポケットがかわいい。
バッグインバッグで使えそう…と思いきや、内ポケットがない!
内ポケットがあると、使い勝手が数段上がるので、ぜひぜひ!

カルディ 
" target="_blank">