アトレ品川2Fの高輪口から港南口に抜ける通路の港南口にある、ベーカリー。
店内はカフェスペースとベーカリースペースがあり、モーニングはどちらのスペースも利用できます。


気になるランチはグリルドチーズサンド1,100円。クラシックローストチキン1,430円。国産鳥むね肉カツレツ1,540円。ひよこ豆の自家製中東風コロッケ1,650円。グリルチキン、ローストポーク各1,760円。サーモンのソテー1,980円。アンガス牛サガリのグリル2,530円。

平日13時過ぎにひとりでランチ。
GOTOイート東京が使えたので(現在終了)牛を食べるか?と思ったら時間がかかるということで豚にしました。


ローストポーク1,760円(税別)
ローストポークと他いろいろのワンプレート。


自家製パンはバゲット。
パンはおかわり自由だそうですが、メニューに書いているだけで、説明はありません。


グリル野菜とサラダ。
ドレッシングは選べるのでいつものジンジャー。


デリ&フムス。
豆料理って苦手なのですが、ここのフムスは好きです。


ローストポークはこのお値段だけあり、食べ応えあり。
トマト系のソースもおいしい。
このお値段なので、ワンドリンクセットだったらもっと利用するんだけど…。


ザ・シティ・ベーカリー 品川
東京都港区港南2-18-1
アトレ品川 2F

オフィシャルサイト http://thecitybakery.jp/
食べログ ザ・シティ・ベーカリー 品川パン / 品川駅北品川駅高輪台駅