大井競馬場スイーツテーブルエリアにある、クレープ専門店。
近くにあるテーブル席(屋外)などで食べることができます。


気になるメニューはチョコレート350円~。

仕事帰りにJBCの勝ち馬投票券を払い戻しに行きました。
前回並んでいて食べることができなかったウマ娘コラボのクレープを食べて帰りました。


コパノリッキーのラッキークレープ1,100円(税込)
2022年10月15日から2023年1月9日まで大井競馬場 東京メガイルミ×ウマ娘。
コラボクレープ。


ウマ娘をイメージしたクレープ。
基本はカスタードクリーム。
トッピングに生クリーム、バニラアイス、いちご、ウエハースなど。


その中でもコパノリッキーの勝負服黄色と赤がメインの色合い。


コラボメニューを注文するとシール(中が見えないタイプ)がもらえます。
ホッコータルマエでした~。


ちなみにこの日の馬券は惜しい感じでハズレました。
キーホルダはトウカイテイオーの(Machicoの私服?)ダサいと言われる私服バージョン。


東京都品川区勝島2-1-2
大井競馬場

オフィシャルサイト https://www.tokyocitykeiba.com/
食べログ マリオンクレープクレープ / 大井競馬場前駅立会川駅大森海岸駅