品川インターシティ地下1階にある、うどん専門店。
店内はカウンター席、テーブル席、テラス席。


気になるメニューはかけうどん、ざるうどん、釜揚げうどん各320円~。

平日13時時過ぎにひとりでランチ。
意外と入れそうだったので思い切って入りました。


柚子とり天うどん600円(税込)
冷たい柚子風味スープのうどん。


天かす、ネギははセルフサービス。
冷たいスープとゆずと大根おろしをトッピングしてくれます。
思ったよりもスープが酸っぱめなので、特製スープなのかも。


とり天はお皿にのせるように指示されました。
なるべく小さいのを選びたい日に限って、全部大きめだったりする。
ひたひたにならなくて良いです。


いつもカレーうどんばかりでしたが、暑い日だったのであっさりいただけました。


麦まる 品川インターシティ B1F店
東京都港区港南2-15-2
品川インターシティ D棟 B1F

食べログ 麦まる 品川インターシティ B1F店うどん / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅





「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング