アクアシティお台場4階にある、グルメバーガー専門店。
店内はカウンター席、テーブル席。


気になるランチははハンバーガー880円~。+ランチセット270円。

休日11時にパパとふたりでランチ。
娘が塾に行っている間に、娘のバッシュの中敷きを買いにお台場のスポーツ店へ。
とりあえずランチタイムだったので入れるうちにと、チェックしていたこちらへ。
オープン直後なので並んだのですが、会計が先なので会計で並んでいて、席はまだ若干空いていました(席を先に取るのは禁止)。


チーズバーガーセット1,280円(税込)
チーズバーガー、ランチセット。


ランチセットのクリスピーポテトが輸入が間に合っていなく、ハッシュドポテトになってました。
ハッシュドポテトも某チェーン店で朝くらいにしかたべないので、ひさしぶりだからおいしい。


個人的なテッパンのチーズバーガー。
玉ねぎ、レタス、トマトと野菜がたっぷり。
チーズは3種から選べます。
一番コクのあるチェダーチーズを選択。


パティって渋谷勤務時代にちょこちょこ食べていた時、まん丸だった気がしたのですが、大判型になってました。
厚みがあり、ちゃんと直火焼き系の味だったので安心しました。


KUA`AINAお台場店
東京都港区台場1-7-1
アクアシティお台場 4F

オフィシャルサイト https://www.kua-aina.com/
食べログ クアアイナ アクアシティお台場店ハンバーガー / 台場駅東京テレポート駅お台場海浜公園駅




「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング