太陽生命品川ビル3階ある、アジアン・エスニック料理専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。


タイランチ:パッタイ880円~。南インドランチ:ウッタパムセット920円。北インドランチ:シングルカレーライスセット750円~。

平日12時半過ぎにひとりでランチ。
2021年4月15日にオープンした新しいお店。


日替わりスペシャルカレー900円(税込)
日替わりカレー、ライス、サラダ、ドリンクのセット。


サラダがまず運ばれてきます。
インドカレーのお店ってオレンジのこのドレッシングが多い気がする。


ドリンクも一緒に。
コーヒー、烏龍茶、ラッシー、マンゴーラッシー、チャイなどから。
ラッシーにしました。
かなりさらりとした飲み心地。
甘めです。


カレーセットはワンプレートで。
ナンは大き目でおかわりOK。
ちょっと焼きがたりないかな…。


ちょこっとサフランライスが付いているのが、ちょこっとうれしい。


日替わりカレーは茄子&チキン。
辛さは甘口にしたのですが辛い!
子どもが食べたら辛いくらいの辛さです。
もうちょっと甘めが好みだったので、辛いな…というのが感想です。
バターチキンにすればよかったかな。

ビリヤニとかも食べてみたいかも。


アジアン・エスニック料理 ジャラナ 品川店
東京都港区港南2-16-2
太陽生命品川ビル 3F

食べログ アジアン・エスニック料理 ジャラナ 品川店インドカレー / 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅





「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング