銀座コリドー街にある、広島風お好み焼き専門店。
店内はカウンター席、テーブル席、掘りごたつ個室など。


気になるランチは肉玉焼き902円。電光石火1,276円。【銀座店限定】銀座ロッシーニ3,366円。

休日に家族で銀座に買い物。
掘りごたつ個室を予約してランチ利用しました。


肉玉焼き902円(税込)
肉、玉子、そばorうどんのお好み焼き。
うどんを選択。
食べ物アレルギーが多い人なので、豚玉がシンプルでよかったみたいです。


夢1,485円円(税込)
肉、玉子、イカ天、イカ、えび、ねぎかけ、目玉焼き、そばorうどんのお好み焼き。


いわゆる全部のせ系の具だくさんなお好み焼き。
そばにしました。
そばは細麺です。
目玉焼きは崩さないで食べる派。


電光石火1,276円(税込)
肉、玉子ダブル、イカ天、大葉、ねぎかけ、そばorうどんのお好み焼き。


オムライスのように玉子焼きで覆われたお好み焼き。
うどんはやや細めでやわらかいです。
大葉がドカンと中に入っていて、娘はさすがに半分くらいよけてました…。

銀座でリーズナブルにお好み焼きを食べることができて驚きました。
大食い二人と一緒に行ったのですが、3つ注文して3人ともおなかがいっぱいになりました。かなりボリュームあります!
しかもおしゃれだし、個室も無料だったので家族水入らずゆっくりさせていただきました。


電光石火 新橋店
東京都中央区銀座8-2-16
FUNDES銀座 4F

オフィシャルサイト https://okonomiyaki-denko-sekka.com/
食べログ 電光石火 銀座店お好み焼き / 内幸町駅新橋駅銀座駅





「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング