スカイビル B1F(マルイの連絡通路?)にある、フルーツパーラーで有名な水信のクレープ中心のカフェ。
店内はスタンド席、テーブル席など。


気になるメニューはコーヒー250円~。バターシュガークレープ300円~。

休日に久しぶりに横浜でイベントがあったので、イベント前の腹ごしらえで友達と利用しました。


パイナップルパフェ850(税別)
この時期のパフェはシャインマスカットなどのぶどう系だと思いきや、パイナップルのパフェでした。


水信のフルーツを使っているだけあり、パイナップルは酸味が少なめで甘くて食べやすいです。


アイスクリームやホイップクリームも適度な甘さです。


ちなみにこのお店の場所がとてもわかりづらく、ぐるぐる回ってしまいました。
辿り着いたときに、連絡通路的な場所にテーブルと椅子が置いてあり、空間にお驚きます。
簡易的なお店なので長居するお店ではなく、回転が速いです。
窓際(?)の席が下の階を見下ろして、なかなか面白いです。


リトル セーマン
神奈川県横浜市西区高島2-19-12
スカイビル B1F

オフィシャルサイト http://www.yokohama-sky.co.jp/shop/littleseman/
食べログ リトル セーマンカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅




「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング