アトレ恵比寿3階にある、老舗洋食店のデリカテッセン。
テイクアウト専門店です。


平日仕事帰りに夕飯作りたくない&誕生日ケーキを買いたかったので恵比寿でお買い物。
最初からハンバーグを購入しようと寄ったのですが、意外とピンキリ価格で、お求めやすい価格のものがあったのでそちらを購入しました。


デミハンブルグステーキ680円(税込)
ポテト、ブロッコリーが添えられたハンバーグ。


ハンバーグの大きさは150gくらいかな。
夕飯に食べるのに私と娘はちょうどいいくらい。
安かったのでひょっとしてチルド!?と疑いましたが、手作りで、お店で食べるのと変わらない味。
夕飯を作りたくなかったのでごはんを炊いて、コールスローを朝から仕込んで一緒に食べました。

こちらのハンバーグよりも高く千円くらいするものもありました。
これくらいの価格帯なら、また夕飯に困ったら購入したいと思います。


つばめグリル デリ アトレ恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
アトレ恵比寿 3F

オフィシャルサイト http://www.tsubame-grill.co.jp/
食べログ つばめグリル デリ アトレ恵比寿店デリカテッセン / 恵比寿駅代官山駅




「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング