品川フロントビル2階にある、手羽先専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチはカレーライス定食、本日の焼魚定食、鶏の唐揚げ定食(タルタルorおろしポン酢)、味噌カツ定食各900円。鰻のひつまぶし1,800円。

平日12時にひとりでランチ。
12時ダッシュだったので入れる店へGO!
さすがに新型コロナ後、混んではいるのですが、カウンター席は一人分空けて…くらいの入りでした。


鶏の唐揚げ定食900円(税込)
鶏の唐揚げ、サラダ、小鉢、味噌汁、ごはんトのセット。


切り干し大根、ごぼうサラダ、漬物。


味噌汁。
名古屋らしく赤だし。


サラダ。


ごはんは少なめにしてもらいましたが、減った気がしない…。


おろしポン酢は別皿で。
同じさらでも良かったかな。
なんなら唐揚げにのっかっていても。
洗い物が少ない方がいいよね…と主婦目線。


唐揚げは以前は1種でしたが、タレが2種になり、おろしポン酢だと唐揚げが1個減っちゃいますが、こちらの唐揚げは大きめなので十分おなかがいっぱいになりました。

新型コロナ自粛中は手羽先がランチから食べられる特別メニューがあったので、あれも復活してもらいたいかも…。
デザートが依然ついていたのですが、なくなったのでそれもちょっと残念。


風来坊 品川店
東京都港区港南2-3-13
品川フロントビル 2F

オフィシャルサイト http://www.furaibou.com/
食べログ 風来坊 品川店鳥料理 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅




「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング