浜松町駅、大門駅、御成門駅からアクセスのよい、炭火焼鳥専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。喫煙可能。


気になるコースは匠コース(3H飲み放題9品)4,000円~。

平日仕事帰りに友達と新年会。
浜松町駅から近い場所に鶏肉のおいしい店があると予約してくれました。


梅サワー480円/ウーロン茶380円(税別)
乾杯はそれぞれ好きなもので。
私はノンアルということでウーロン茶!


鶏みそバーニャカウダー980円(税別)
野菜物が食べたいねと注文しました。
ほうれん草、ラディッシュ(赤、白)、パプリカ(赤、黄)、ニンジンなどを特製鶏みそでいただきます。
鶏みそというよりはドレッシングよりの味。


鶏だし巻き卵480円(税別)
大根おろしが添えられた、だし巻き卵。
じんわりとだしが染み出てきて前菜として最適!


焼鳥おまかせ三種盛り(2人前)980円(税別)
タレと塩が選べたのでタレにしました。
この日のラインナップはモモ肉、ムネ肉、ハツの3種盛り。
唐辛子味噌が山ほど付いてきますが、それほど辛くなく、辛いものが苦手な私でsもついつい付けて食べていました。


秘伝大山どり唐揚げ580円(税別)
唐揚げが食べたくておまかせ五種盛りから減らしました。
大きめにカットされた唐揚げ。
中はジューシーで外はさっくり。
ものすごく好みの唐揚げです!
焼鳥屋ですが、唐揚げおススメです!


砂肝チャーハン680円(税別)
ガーリックありなしが選べたのでなしにしてもらいました。
チャーハンは中華屋さんに比べると一人前より少ないくらいの量。
一見砂肝が少なそうに見えるのですが、取り分けときにたっぷり入っていてました。

新年会シーズン、喫煙可能なこともあり、予約でほぼ埋まっていました。
大人気なお店の用です。


より鶏み鶏 浜松町・大門店
東京都港区芝大門1-4-4 地下1階

オフィシャルサイト https://yoridorimidori-hamamatsucho.com/
食べログ より鶏み鶏 浜松町・大門店居酒屋 / 大門駅御成門駅浜松町駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング