品川駅港南口から徒歩1分ほどの場所にある、居酒屋。
店内はテーブル席など。


気になるランチは竜田揚げ定食、生姜焼き定食、ゴマブリ定食各850円。

平日12時半過ぎにひとりでランチ。
品川に3店舗ある熱中屋の2軒目に突入!


ゴマブリ定食850円(税込)
ゴマブリ、明太子、味噌汁、ごはんのセット。


ごはんは少なめにするのを忘れました。


味噌汁。


明太子は食べ放題。
ごはんなどもセルフサービスでおかわりOKです。


ゴマブリ定食はメニューだとどんぶり風だったので、どんぶりなのかな?と思ったら、涼しげなガラスの器にサラダ風で運ばれてきました。
大根のツマが下に敷かれていて、ブリは5切れほど。
ネギと卵黄がトッピングされています。
ブリは刺身の熱さで脂がのっています。


思わずブリをオンザライス!
すりごまがたっぷり、ちょっと甘めのしょうゆ味です。
ブリ自体は数が少なくて食べ応えがないのですが、明太子と交互で食べるとおなか一杯で、バランスも良かったです。

九州 熱中屋 品川 LIVE
東京都港区港南2-2-6
長山ビル 3F

オフィシャルサイト https://www.dd-holdings.jp/
食べログ 九州 熱中屋 品川 LIVE居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング