品川インターシティにある、ファストフード店。
店内はカウンター席など。


気になるランチはダブルチーズバーガーセット、てりやきチキンフィレオセット、てりやきマックバーガー、フィレオフィッシュセット各550円。ビックマックセット、グランベーコンチーズセット各600円。

平日12時にひとりでランチ。
ピッタリ12時だったので席に座れないと思ったら、テイクアウトの人も多いのか意外と座れました。


ダブルチーズバーガーセット550円(税込)
ダブルチーズバーガー、ポテトM、ドリンクMのセット。


ドリンクはコーラにしました。


ポテトはケチャップをもらいました。


ダブルチーズバーガーは昔から好きなマックのメニュー。
チーズバーガーはチーズとパティが2枚ずつ入っています。
なので普通のハンバーガーより食べ応えあり!


マックの公式アプリで肉の日に500円になっていました!


マクドナルド 品川インターシティ店
東京都港区港南2-15-2
品川インターシティ

オフィシャルサイト http://www.mcdonalds.co.jp/
食べログ マクドナルド 品川インターシティ店ハンバーガー / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング