品川グランパサージュ2地下1階にある、イタリアン。
店内はテーブル席など。


気になるランチはマリナーラ、ボロネーゼ各950円。マルゲリータ1,020円。

平日13時前にひとりでランチ。
品川駅港南口のレストランはそこそこ制覇していますが、まだまだ入ったことのないお店も多いので、新規開拓です!


ボロネーゼ950円(税込)
ボロネーゼ、サラダ、スープ、フライドポテト、ドリンクバーのセット。


ドリンクバーはコーヒー、紅茶、ジュース類。
コップがどれも大きい。
あまり水分を取らないので小さいコップも用意してほしい…。


サラダはミニサイズ。
料理が全部そろってから運ばれてきました。
テーブルによっては最初に運ばれているところも…。


スープバーのスープはコンソメ系。
こちらは自分で取りに行きます。


こちらも自分で取りに行きます。
フライドポテトは食べ放題です。
ケチャップのほかにチーズソースもあり、なかなかジャンク。
揚げ加減が毎回違く初回はカラッと揚がっていたのに、2回目はべちゃっとしてました。


初めてのお店なので一番手ごろなボロネーゼを注文。
いわゆるミートソース。
麺は乾麺ですがもちっと生麺のような食感で茹でられています。
肝心のソースはちょっとしょっぱい。
のどが渇きます。

ドリンク付きで千円前後は品川にしてはお手頃価格。
ですがドリンクバー、スープバー、フライドポテト食べ放題の説明が全くなく、後から来たお客さんも他の人が取りに行くのを見て取りに行く感じ。
私も思いましたが「説明ほしいよね」って言われてました。


DON CONA CONERY 品川
東京都港区港南2-16-5
品川グランパサージュ2 B1F

オフィシャルサイト https://www.dd-holdings.jp/shops/donconaconery/shinagawa
食べログ ドンコナコネリー 品川イタリアン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング