恵比寿駅東口より徒歩7分ほどの場所にある、カフェ。
店内はカウンター席、テーブル席。


気になるメニューはコーヒー600円。ふわふわ卵たっぷりサンド900円。季節のフルーツサンド950円。

365DAYS(白雪姫のお食事)」白雪姫さんとカフェはしご。
お互いに気になっていたカフェに行ってみました。


季節のフルーツサンドセット1,200円(税込)
フルーツサンドとコーヒーorカフェオレor紅茶のセット。
利用したときのフルーツはフレッシュ苺と煮りんごとラムレーズン。


キラキラ輝くフルーツサンドイッチ。
特にいちごのサンドイッチはフルーツサンドの中でも一番好きだなぁ。
クリームの甘さがちょうどよく、理想のいちごサンド。


煮りんごとラムレーズンのサンドイッチって珍しい。
実は火を通したリンゴが苦手。
ラムレーズンもお酒の香りがするのであまり得意ではないのですが、とても食べやすい。
クリームとの相性も良く意外とペロッといけました。


セットドリンクはカフェオレにして白雪姫が。


レモネード600円(税込)
私もカフェオレにしようかと思いましたが、メニューを見たらこちらもい気になって、
自家製のレモネードに。
そのままレモンもおいしくいただけますよとお店の方にお勧めしていただきほっこり。


2軒目(3軒目?)だったので、食事をシェアしてよいか確認し、それぞれドリンクを注文しました。
おかみさん一人だったので「時間がかかるけど良いかしら?」とのことでしたが、待っている間話もいろいろして、のんびりと過ごすことができました。


3cafe(サンカフェ)
東京都渋谷区恵比寿4-23-12 3F

オフィシャルサイト http://3cafe.ebisu.jp/
食べログ 3cafeカフェ / 恵比寿駅広尾駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング