用賀駅からすぐの場所にある、イタリアン。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは前菜プレートセット1,390円~。
※休日ランチ

クリスマスイブに家族で義理母のお見舞いの帰りに寄りました。
流石にクリスマスイブなので予約をして。
食べログに休日はランチメニューがないとありましたが、ホリデーランチと言う前菜付きのランチを展開していました。


2ドリンク制なので私と娘はレモネードスカッシュ、シトラスジンジャーエール。
パパはのどが渇いていたので知らないうちにウーロン茶をいっき飲みしてました。


ホリデーランチは前菜の盛り合わせが一人一皿付きます。
ラタトゥイユ、魚のお惣菜、生ハム、サラダ、冷たいポタージュ、バゲット。
どれも一口よりはちょっと多いくらいで、メインが来るまでのお楽しみ的な感じでよかったです。


生ハムとスプラウトのクリームパスタ1,690円
生ハムはストップと言うまでスタッフがもりもり盛ってくれます。
3人でシェアだったので、3人で満足出来る感じでストップをかけました。
生パスタを使っているので食感がもちもち。
生ハムもスプラウトもたっぷりでしたが、きのこもたっぷりでちょっとサラサラしたクリームソースとの相性も良かったです。


スタンダードマルゲリータ1,450円
薄い生地のナポリピッツァ。
モッツァレラチーズをダブル、トリプルと+100円増し増しでアップすることができましたが、シングルのスタンダードにしました。
スタンダードでも十分チーズたっぷり。
トマトソースもたっぷりで、ピッツァの基本としておいしかったです。


テリヤキチキンとじゃがマヨ1,390円
こちらも薄い生地のナポリピッツァ。
マヨネーズベースの子どもから楽しめるピッツァ。
テリヤキチキン、ほくほくのジャガイモ、マヨネーズマッチしています。


2ドリンクなので食後に大人はコーヒー、娘は桃ドリンクにしました。
ほっこりゆっくりできるのがいいですね。

個人的にはピッツァより、生パスタの方が食感が好き&味が好き&サービスが好き(生ハムのせほうだい)です。
さすがにクリスマスイブ、予約客&お子様連れが多かったです。


Italian kitchen VANSAN 用賀店
東京都世田谷区用賀4-11-5
リエルナ用賀 1F

オフィシャルサイト http://bravas-ltd.com/vansan/vansan-yoga/
食べログ Italian kitchen VANSAN 用賀店イタリアン / 用賀駅桜新町駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング