品川フロントビル2階にある、イタリアンレストラン。
店内はテーブル席。


気になるランチは今週のラザニア、マルゲリータ各1,200円。アンガスビーフサラダランチ1,300円。ピッツァペスカトーレ、ウニのレモンクリームソース各1,400円。

平日12時半にひとりでランチ。
以前13時ころに訪問して接客がいまいちで結局帰ってしまったお店。
早い時間なら大丈夫かな?と入ってみました。


アンガスビーフサラダランチ1,300円(税込)
アンガスビーフサラダ、ミニパスタ、ドリンクのセット。


ドリンクはコーヒー、紅茶の他ジュース類が選べたのでジンジャーエールを食前に。


アンガスビーフサラダはメインだけあり大きなお皿にたっぷりと。
赤身肉がおいしいアンガスビーフ。
思った以上にアンガスビーフはたっぷり。
ドレッシングは2種類あったのですが、説明は一切なし。
とりあえず野菜ベースのドレッシングをかけて食べたら、これは好みでした。
もう1種は食わからないので止めておきました(バルサミコベース?と勝手に推測)。


パスタは3種から選べました。
クリームパスタ党なので小柱のクリームパスタ。
60gなのでミニサイズ。
しかもサラダを食べている途中で出てくるので、サラダを食べ終わるころには冷めてしまいました。
ランチなのでコースではないからいいんだけど…。
ちなみにドリンクも迷子になっていて食前のはずがサラダが届いてから、スタッフがうろうろしながら持ってきました。

結局スタッフの対応がいまいち。
皆さんおいしそうにピッツァを食べていたので、ピッツァがいいのかな?
でもサラダランチは個人的にはおいしくて、価格の割にはお得な感じに思えました。


パッパーレナポリ 品川店
東京都港区港南2-3-13
品川フロントビル 2F

オフィシャルサイト http://www.papparenapoli.com/
食べログ パッパーレナポリ 品川店イタリアン / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング