ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(品川イーストワンタワー)1階にある、和食専門店。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは半熟とろとろ親子丼950円。群馬赤城牛肉じゃが御膳、若鶏のもも一枚唐揚げ御膳各1,000円。厳選“極”特上海鮮丼1,200円。牛サーロイン肉のステーキ御前1,800円。豪華海と大地の恵み美食御膳2,000円。

平日12時にひとりでランチ。
以前12時ダッシュで行ったときにすぐに入れたので、海鮮丼がおいしそうだったので再訪。
ちなみに前回とは違いほぼ満席でウェイティング状態でした。


厳選“極”特上海鮮丼1,200円(税込)
厳選“極”特上海鮮丼、漬物、味噌汁、茶碗蒸しのセット。


無料のお茶は烏龍茶。


漬物。


味噌汁。


茶碗蒸しはアサリが入っていて珍しい。


厳選“極”特上海鮮丼。
限定20食の海鮮丼。
タイ、ブリ、タコ、イカ、〆鯖、サーモン、穴子、マグロ、ねぎトロ、カニ、甘海老、ウニ、いくら、帆立、玉子。
1,200円でこのクオリティはありがたい。
鮮度もとてもよかったです。
最近約1,000円でボリュームのない海鮮丼を食べたばかりだったので。

再訪するなら唐揚げがいまいちだったこともあるので、海鮮丼かな。


美食 米門 品川店
東京都港区港南2-16-1
品川イーストワンタワー 1F

オフィシャルサイト http://www.diamond-dining.com/
食べログ 美食 米門 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪台駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング