品川駅港南口から3分ほどの場所にある、居酒屋。
店内はテーブル席など。


気になるランチは日替わりランチ、週替わりカレー、鉄板グリルチキン、さば味噌バターホイル焼き定食各800円。鉄板ハンバーグ、山盛り唐揚げ定食各850円。鉄板ミックスグリル、よくばり肉々丼、冷やしドンブリ鶏そばと梅じゃこTKG各900円。

平日12時にひとりでランチ。
実は前日にこのお店にチャレンジしたらすでに並んでました。
翌日は12時ぴったりに席を立ち、直行したら入れました。


よくばり肉々丼900円(税込)
よくばり肉々丼、漬物、味噌汁、ドリンクバーのセット。


ドリンクバーはジュース、コーヒー、お茶など。
オレンジジュース+カルピスでオリジナルジュースに。


漬物。


味噌汁。


よくばり肉々丼はローストビーフ、唐揚げ、ハンバーグがのっている、名前の通り肉々しいどんぶり。
ハンバーグはつくねっポイ。さすが居酒屋クオリティ(意外とおいしい)。
ローストビーフは厚切り(薄切りの方が食べやすい)。
唐揚げは唐揚げ。
ごはんは飽きないように柴漬けやふりかけがかかってました。

相席覚悟でしたが、おひとりさまのまま食事をさせてもらいました。
なので食べ終わったらそそくさと退店しました。


甘太郎 品川港南口店
東京都港区港南2-5-11
第三洋行品川ビル3F

オフィシャルサイト http://www.amataro.jp/
食べログ 甘太郎 品川港南口店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング