大門駅から徒歩2分ほどの場所にある、サンドウィッチ専門店。
コンビニのファミリーマートに併設された珍しいタイプの店舗です。


気になるメニューは【店舗限定】ホットドッグ290円~。ベジーデライト300円~。

夏休みの休日に、家族で通称芝プールの帰りにテイクアウトして家で食べました。


ローストビーフ590円+コンボ300円(税込)
ローストビーフサンドイッチ、ポテト、ドリンクのセット。


ポテトはフレーバーも選べたのでチーズにしました。


ドリンクはジンジャーエールにしたんだっけか、コーラーだったか。


ローストビーフサンドイッチ、セサミというゴマ入りのパンを注文しようと思っていたら、まだ焼きあがらないということで在庫にウィートに。
わさび醤油がおススメとのことでしたが、わさびが苦手なのでバジルにしてみました。
サブウェイは野菜を減らすことができるのでオリーブ、ピーマン、ピクルス抜き。
その代わりレタス、オニオン、トマト、ニンジンを追加。
いつの間にかニンジンが増えてました(以前はなかった気がします)。

実はauスマートパスのクーポンを使ったのでちょっとだけ安くなりました。
娘の分もあったのですが、おなかが空いていたので先に食べさせ写真は私の分だけ。
コンビに併設なのでちょっと変わった雰囲気のサブウェイでした。
店内にイートインスペースがあったと思います。


サブウェイ 芝大門ファミリーマート
東京都港区芝公園1-7-13
芝大門フロントビル1F

オフィシャルサイト https://www.subway.co.jp/
食べログ サブウェイ 芝大門ファミリーマートサンドイッチ / 大門駅御成門駅芝公園駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング