品川インターシティS&R棟地下1階にある、炉端・手打ちそばのお店。
店内はカウンター席、テーブル席、個室など。分煙。


気になるランチはチキンカツ定食695円。江戸切り もり蕎麦(2段)815円。蕎麦と小丼セット834円。カレー南蛮そば973円。季節のかき揚げ蕎麦1,065円。
※税別

お盆期間の平日、12時に一人でランチ。
いつも12時ころに行くとかなりの混雑だったので、お盆の時期にチャレンジ!
店内は和風でかなり面白い作りです。


プレミアム奥久慈卵 親子丼(単品)695円(税別)
親子丼単品。


そばを食べようと思ってお店に入ったのですが、そばだけだと物足りないし、小どんぶり付けたら食べられないので、その間を取って(?)親子丼にしました。

お肉は5切れほどであんまり食べ応えあまりないです。
そのかわり卵はたっぷり。
なので卵丼のような感じでした。
まぁこの価格だし、今度はそばにしてみようかな。

お店に入った時に待っていたら、煙草を吸うか聞かれて、吸わないというと、吸う方が先に案内されて、どんな接客だとちょっとムっとなってしまいました。
なんだか雑な接客ですが、かなり広いお店なのでしょうがないのでしょうか?


土風炉 夢町小路 品川店
東京都港区港南2-15-2
品川インターシティ S&R棟 B1F

オフィシャルサイト http://www.tofuro.jp/
食べログ 土風炉 夢町小路 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング