品川駅港南口から徒歩5分ほど、カラオケやのビルの6階にある、しゃぶしゃぶ&すき焼きダイニング。
店内はテーブル席、個室など。


気になるランチは【数量限定】 天空特製カレー800円。冷しゃぶ定食、薄切り豚の生姜焼き定食、チキン南蛮定食各900円。天空特製カレーロースカツのせ950円。【数量限定】たっぷり野菜の牛すき焼き定食1,000円。

平日11時半ごろに一人でランチ。
この日は40分くらいしかランチタイムがなく、オープンとともに入ったので、急げば食べられる?とこのメニューをチョイス。


【数量限定】たっぷり野菜の牛すき焼き定食1,000円(税込)
すき焼き、漬物、味噌汁、ごはんのセット。


漬物。


味噌汁。
なんかお椀の半分もない。
おかずが濃いめだからいいんだけど…。


ごはんは少なめにしてもらいました。


生卵も付いています。
結構味付けが濃いのでこれは必須かも。


すき焼きは12時ころには売り切れていました。
一人鍋&カセットボンベのコンロで提供。
甘辛いタレはすでに入っています。
白菜、ネギ、白滝、豆腐、しめじなど。


お肉は赤身。
決して多くはありません。
先にお肉に火を通しすぎないくらいで通し、火が通った鬼を苦野菜の上にのっけて、野菜が煮えるのを待つと、時短にもなりよかったです。


カラオケや直営のレストランですが、個室などもあり、落ち着いた雰囲気。


天空 品川港南口店
東京都港区港南2-5-12
品川NBSビル6F

オフィシャルサイト https://shop.joysound.com/restaurant/
食べログ しゃぶしゃぶすき焼きダイニング天空 品川港南口店しゃぶしゃぶ / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング