アトレ品川3階フードコートにある、肉バルスタイルのレストラン。
同じフロアに何店舗かお店があり、共同のイートインスペースで食べることが可能です。


気になるメニューはグリルチキン790円~。

平日12時過ぎにひとりでランチ。
ランチタイムはお弁当を扱っていたのでお弁当を買ってみました。


ロコモコ丼800円(税込)
野菜、ハンバーグなどが一緒に楽しめるどんぶり。


ハンバーグは残念ながら手作りではなくチルドっぽいです。
お値段がそこそこだったので、手作りを期待してたんだけど。


生野菜のほかにラタトゥイユも付いています。

ちなみに塚田農場プラスで作ったものが置いてあるみたいです。
でもね「店内で手作り」とポップがありました。
本当はどっちだろう!?

今度はお弁当ではなく、ガッツリステーキ食べなきゃだめかも。


T.N.MEAT WORKS PREMIUM BEEF&WINE
東京都港区港南2-18-1
アトレ品川 3F

オフィシャルサイト https://www.atre.co.jp/store/shinagawa/shop/detail/1653
食べログ ティーエヌミート ワークス プレミアム ビーフ&ワインステーキ / 品川駅北品川駅高輪台駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング