品川駅港南口のディープスポット裏路地にある居酒屋。
店内はカウンター席、テーブル席など。


気になるランチは鶏唐揚げ定食680円。本日の煮魚定食、広島産カキフライ定食、上州もつ煮定食各780円。和牛すじチゲ定食880円。


平日13時過ぎにひとりでランチ。
12時過ぎに裏路地を通った時はどの店も並んでましたが、13時に行って見るとかなり落ち着いていました。
そんなディープスポットデビューはこのお店にしました。
本当は牡蠣フライを食べようと入ったのですが、もつ煮にしちゃいました。


上州もつ煮定食780円(税込)
もつ煮、漬物、サラダ、味噌汁、ごはんのセット。


漬物。


サラダ。


もつ煮なのに味噌汁が付いてくる。


ごはんは少なめにしてもらいました。


もつ煮はプリプリの脂の多いもつを使っています。
こんにゃくとネギがたっぷり。
味噌は信州みそなので優しい味わいです。
絹ごし豆腐が変わっている(普通綿豆腐だと思うので)。
そんなにしょっぱくなく、もつの臭みもなくおいしかったです。


珍しく食べログでほとんどレビューを書かれていないお店に入ったみたいです。
スタッフも親切で女性一人でも安心して利用できました。


和人
東京都港区港南2-2-9

食べログ 隠れ家個室居酒屋 和人 品川店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング