二子玉川ライズドッグウッドプラザ ise DogwoodPlaza7階にある、ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドウィッチレストラン。
店内はテーブル席など。


気になるランチはハンバーガー1,009円~。
※ランチセットはドリンクS、フレンチフライのセット
※税別

ゴールデンウイークの谷間の平日、12時過ぎに一人でランチ。
混んでいるかな?と行列覚悟で行きましたが、ほぼ満席ではあったけどランチタイムに入店できました。


アボカドモッツァレラバーガー1,364円(税別)
いつもならチェダーチーズを選びます。
スタッフさんも「ディスプレイにあるアボカドとチーズの…」と聞いてみると「チェダーですか?」と聞かれましたが、あっさりとした感じで食べたかったのであえてモッツァレラチーズにしました。


パンの種類はカイザーロールにしました。
ケシの実がのったクアアイナのオーソドックスなパンなんだそうです。
トマトの存在感もすごい!


普段グルメバーガーを食べるときはチーズバーガーが好きなのですが、せっかくなら豪華にとアボカド追加な感じで♪


細くてカリカリのクリスピータイプのフライドポテト~♪


ドリンクはコーラにしました。
「コカ・コーラ」と言ったら「ペプシですがいいですか?」と確認がありました。

二子玉川ライズにバビーズというニューヨーク発のレストランがあり、そちらに行こうか迷いましたが、単価が同じくらいで、こちらの味は知っているので、あえてこちらを選びました。
安定のおいしさです!


クアアイナ 二子玉川店
東京都世田谷区玉川2-23-1
二子玉川ライズドッグウッドプラザ ise DogwoodPlaza7F

オフィシャルサイト http://www.kua-aina.com/
食べログ クアアイナ 二子玉川店ハンバーガー / 二子玉川駅二子新地駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!