二子玉川駅すぐ玉川高島屋S・C裏界隈 柳小路にある、焼き肉専門店。
1階は禁煙、2階は喫煙、テーブル席。


気になるランチは自家製チキンカレー(単品)500円。冷麺ランチ880円。ミックスホルモンランチ(150g)900円。ハラミランチ(100g)1,180円。

平日13時過ぎにひとりでランチ。
この日は珍しくお腹が空いていたのでガッツリ!
そしてスマホを忘れたので行きたいお店に辿り着けず…ですがこちらのお店もブックマークに入れており、店名を覚えていたので入ってみました。


まかないカルビ&ミックスホルモン(100g)950円(税込)
まかないカルビ、ミックスホルモン、スープ、サラダ、ナムル、ライス、デザートのセット。


安定のわかめスープ。


サラダはミニサイズですが、夜にたっぷり食べたいと思わせるチョレギサラダ。


もやしナムル。


ライスは小だと割引されるみたいですが、なんとなく食べられる気がしたので普通盛り。
大盛りは無料だそうです。


まかないカルビとミックスホルモンはひとつのお皿で。


まかないカルビは薄切りです。
味付けはおススメが塩というので塩にしてもらいました。
タレは別で出してもらえるので、最初は塩だけで。
次はタレに付けて食べました。
サービス品なのでペラペラです。


ミックスホルモンはその名の通り色々な部位が混ざっています。
こちらは味噌ダレがなぜか選べなかったので韓国ダレに。
コチュジャンの甘辛い感じがいいカンジ。
もともといいホルモンを使っているのですが、臭み消しの効果もあり旨さ倍増。
ごはんが進みました。


デザートはバニラアイス。
高級アイスですよ!


帰ろうかな…と思ったらなぜかアイスコーヒーサービスしていただきました。
禁煙席にしたからかな?
本を読んでいたので、ちょっと休憩ができて良かったです。


禁煙席が空いておらず、喫煙どうでしょう?と聞かれ、周りに人がいないようだったので喫煙のボックス席に案内してもらいました。
お肉…特にホルモンがおいしいと思いました!
100gにしてしまいましたが、150gでもいいし、何ならホルモンだけでも良かったかなと思いました。


焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月
東京都世田谷区玉川3-14-9

オフィシャルサイト http://www.passion-inside.com/archives/kuratsuki.html
食べログ 焼肉×もつ鍋 二子玉川 蔵月焼肉 / 二子玉川駅二子新地駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!