銀座3丁目松屋銀座裏にあるベーカリー&カフェ。
「松屋銀座 裏」と店名にあるので一等地のセレブな感じかな?と思ったら路地裏感満点でした。そんなところが「俺の」らしいといえばらしいです。
1階がベーカリー、2階がカフェになっています。
今回はカフェでなく、ベーカリーで焼きたてパンをテイクアウトしました。


気になるメニューは俺の生食パン~夢~(2斤)、山型の食パン(2斤)、大納言(1斤)、クアトロフォルマッジ各900円。俺の生食パン~香~(2斤)1,000円。トリュフ・トリュフ・トリュフ2,000円。

平日午後半休を取り、13時過ぎのランチ後にチェックしていたこちらへ。
家にまっすぐ帰ってダラダラしたい気持ちを抑えて、パンを買ってスイーツ食べ帰るというミッションを追行。
恵比寿で何回か買ったことがある「俺のベーカリー&カフェ」の銀座店です。


クアトロフォルマッジ900円(税込)
チェダー、グリュイエール、グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラの4種を贅沢に使った食パン。
ちょうど購入したくチェックしていたパンの、販売数分前にお店に奇跡的につきました。
受け渡しは数分後だったのですが、焼きあがってはいたので、順次お渡しといった流れだったので、5組ほど並んで受け渡し時間よりも早く買って帰ることができました。


当日は焼かずにそのまま食べました。
チーズはまんべんなく入っているわけではなく、固まっている部分があります。
翌日のトーストもあまり焼かないくらいがおいしいと思いました。


カフェメニューが恵比寿より豊富な感じがしました。
今度はイートインも行ってみたいと思いました。


俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏
東京都中央区銀座3-7-16
銀座NSビル1F・2F

食べログ 俺のBakery&Cafe 松屋銀座 裏パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!