恵比寿駅直結のアトレ恵比寿3階にある、ベルギー発のチョコレート専門店。
お店の前にあるイートインスペースか、エスカレーター裏の椅子で食べることが可能。


気になるメニューはホットショコリキサー550円。ミルクチョコレート キャラメル・サレ590円。

平日仕事帰りに利用しました。
今年が初めて「さくら」フレーバーを展開する中ゴディバ。
職場から近い渋谷で食べようと思ったら「百貨店では扱っていません」と教えていただき、仕事帰りにバスを途中下車すればいいか…と恵比寿に寄って帰りました。


ショコリキサー ホワイトチョコレート さくら600円(税込)
2018年4月10日まで限定発売の初のさくらフレーバーのショコリキサー。
さくらとチェリーがホワイトチョコレートと溶け合った春のスイーツドリンク。


ホイップクリームに、さくらソースをデコレーションし、小さく砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめる、春を先取りできるピンクがかわいらしいショコリキサーです。


渋谷で扱いがなかったのでその日のうちに恵比寿へ。
そうしたらなんとタイミングが悪いことに休館日で全店休業してました。
家に帰って娘に愚痴を言って気を取り直して、翌日にやっと手することができたショコリキサー ホワイトチョコレート さくらは春の味がしました。
さくらというよりはさくらんぼの味がします。
かなり酸味が強め。
甘いのかな?と思ったら酸っぱい。
さくらんぼの独特な風味は嫌いではないので、私は結構気に入りました。


GODIVA アトレ恵比寿
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
アトレ恵比寿 3F

オフィシャルサイト http://www.godiva.co.jp/
食べログ ゴディバ アトレ恵比寿チョコレート / 恵比寿駅代官山駅

ゴディバ ジャパン株式会社 様に招待されました

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!