恵比寿駅から徒歩2分ほどの場所にある、ハンバーガーチェーン店。
店内はテーブル席など。

気になるメニューはコーヒー250円~。

休日に半年ほど娘が習い事をしています。
習い事の帰りはテイクアウトして家で食べることが多いのですが、この日は外で食べたいとのこと&福袋のチケットがあったので好きなものを注文することにしました!


【数量限定】名古屋海老フライバーガー レモンタルタル450円(税込)
去年限定販売されていた海老が丸ごと2尾入った、名古屋海老フライバーガー。
限定期間中に知ってはいたものの食べる機会がなく、復活版でいただくことになりました。
タルタルソースにレモンが入っているのですっきりした味です。

ペプシ(S)190円(税込)
単品で注文。
ジュース類はセットよりも単品の方がお得だったりするものもある。


モスバーガー370円(税込)
ミートソースが入ったモス定番のハンバーガー。
娘が注文したのですが、おいしくて満足してました。
洋服にこぼすから気を付けて!と言ったにも関わらず、普段給食すらこぼさないのに、ミートソースの時に限ってこぼしました。


オニポテセット440円+クラムチャウダー+20円(税込)
オニポテはオニオン&ポテトの略。
スープはコーンスープ、ミネストローネ、クラムチャウダーがありクラムチャウダーに。

ミルク感たっぷりのクラムチャウダー。
今年の冬は寒いので、温かいスープがうれしい。


オニオン少なめなので、オニオンフライだけにすれば良かったねと。
この日のポテトはサックり揚がっていなくてとても残念な感じでした。


この日はなぜか子ども連れでの利用率が高かったです。
ほぼ満席で席はあまり選べませんでした。


モスバーガー 恵比寿東店
東京都渋谷区恵比寿1-8-18

オフィシャルサイト http://mos.jp/
食べログ モスバーガー 恵比寿東店ハンバーガー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

「ブロぐるめ!」ランキング参加中! にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ 食べログ グルメブログランキング
↑ランキング参加中!このブログが気に入った方、参考になった方はクリック!